前田敦子の手ぶら画像が見れる!?動画が100万



人気アイドルグループAKB48からの卒業を表明したあっちゃんこと

前田敦子「第4回選抜総選挙」の出馬辞退を宣言した動画サイト「YouTube」の再生回数が1日で100万回を突破したみたいww

前田の決意は4日午後3時にアップされると同時に飛躍的に再生回数を伸ばしていた

英語でのコメントも目立ち、海外のファンからのアクセスも多いとみられますね

⇒【衝撃】前田敦子の手ぶら画像が見れる?!

今回卒業する前田敦子ですがまだ具体的な日にちが決まっていないため

なんかあやふやですが

今回の動画で総選挙辞退は確定

以前から喫煙しているだとか山本裕典と熱愛しているとか噂が流れていましたが

そんなことが重なって今回卒業に至ったのかな?



トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハタエルの禁書目録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。