AKB河西智美の根性焼き画像!?



AKB48として初の競馬予想企画「AKBのガチ馬」が6日のNHKマイルCで27人中11人が的中!

その中でもチームBの河西智美は3着に入った15番人気クラレントを3連複10点に絡めていたため、729.9倍の高額配当をゲット!

ただ馬券は買っていないらしくお小遣いゲット!とまではいかなかったみたい



そもそも「AKBのガチ馬」とはJRA春のG1レース5戦を成人メンバー27人による「競馬部」が予想する企画で、先週の天皇賞・春からスタート。レースは1番人気カレンブラックヒルが優勝し、部員の約4割が的中

ちなみに以前「いきなり!黄金伝説」での企画で河西智美の手にある傷痕が

画像を見る限りでは上記の根性焼きに酷似しているとネットで話題になりました!

どうやらファンが握手会で本人に聞いたところ「揚げ物中に油がはねた」と答えたらしいが

それにしてもそっくりなのである

ネット上の声では

某デパ地下の惣菜コーナーで買い物をして女の子からお釣りをもらった時 手に根性焼きの跡が沢山あってびっくりした。親に虐待されたのかもしれないけど…

自分は二の腕に不注意で根性焼きみたいな火傷つくっちゃって今でも痕あるけど中心がもう少しテカるもんだよ

俺も昔親戚のおっちゃのタバコがぶつかってこういうふうに傷跡になってるぞ

って感じで議論になりました

トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハタエルの禁書目録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。