紗栄子のお宝画像!次男の障害はてんかん?



タレントの紗栄子がテレビ露出の増加を示唆するようなコメントを自身のブログで公開!

紗栄子は「雑誌とTVの比率。」と題した21日のブログで

「ちょっとだけ活動の比率を変えてみたりしようかな」とコメントしていて

ファンから「動いてる紗栄ちゃんも見たい」「テレビ沢山出て欲しい」など賛成の声が上がるなど、話題になっている



⇒【画像】紗栄子のお宝画像!超絶谷間


これまで雑誌などへの出演を中心に活動していた紗栄子

テレビへの出演を抑えていたようですので紗栄子ファンの方には嬉しいニュース!



サエコと言えばダルビッシュ投手との離婚騒動で多額の離婚の慰謝料を請求し

あまりよくないイメージがまとわりつき彼女の事を嫌いになったという人も多かったですが

ファッションリーダーだけあってまだまだ若い人には好かれていますね

先日発表された「なりたい顔ランキング」でも綾瀬はるかさん、佐々木希さんに続き3位にランクインするくらい支持されています


そんなダルビッシュと離婚した紗栄子には二人子供がいますが

その中でも次男はネットで

「てんかん」という障害を持っているという噂が出ていますね

そもそも「てんかん」って障害は

突然発作が起こり痙攣したり、意識を失ったりする病気みたいです

子供がそのような重い障害を持っているってやはり母親としては辛いですね

芸能活動をしながら、息子の看病もかねてやっているってこですよね

もしかするとダルビッシュに対して要求していた多額の慰謝料・養育費の中には
次男の医療費も含まれているのかもしれません

真相はよくわかりませんが、子供の看病も大変な中、また精力的に芸能界の活動をはじめることは

大変だとは思いますが、是非頑張っていただきたい





トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハタエルの禁書目録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。