窪塚洋介とのんちゃんの髪型



俳優の窪塚洋介が12日公式ブログで“のんちゃん”の愛称で知られた元ダンサーの妻と

6月12日に離婚していたことを明らかにした



「突然ではありますが、拙者、サル6/12付けで『離婚』致しました。(中略)円満離婚です」と書かれた今回のブログ

2人の間には8歳になる長男がいるが親権は窪塚洋介が

のんちゃんと長男は昨年の福島第一原発事故以降大阪市内に避難しており

「『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。(中略)311以降の避難のための別居から全くもって環境を変えず、紙の上で夫婦の縁を切りました」と説明している

そんな窪塚洋介はあの沢尻エリカ主演の「ヘルタースケルター」に出演しますよ^^



以前にデキちゃった結婚に

マンションから飛び降り事件

ドラッグ疑惑など色々とウワサのある窪塚洋介

独特の雰囲気を持つ個性的な俳優さんでありますが

個人的にピンポン!に出演していた頃に好きになりました^^
あと中村獅童もw

まだ33歳と若いのでまだまだ活躍してくれることでしょう!
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハタエルの禁書目録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。