小島よしおの筋肉がすごい高校

小島よしお/単独ライブ 小島よしおのカチョマンテ(DVD)

第94回全国高校野球選手権千葉大会

なんと地元、稲毛の応援席では同校OBでタレントの小島よしおが海パンで応援していたらしいw



気持ちが入りすぎて上半身裸で応援し周囲から注意される一幕もあったが

「相手はAシードだが、そんなの関係ねぇ」と、得意のフレーズを交えながら後輩たちに熱いエールを送っていた・・・!


この季節の定番と言えば高校野球ですね
高校球児たちが甲子園を目指し、汗を流すという夏の風物詩

実は小島よしおは今回応援した母校過にて高校球児だったみたい
しかも4番バッターだったそう

どうやら今の肉体はこの頃に作られたみたいですね

そして今回小島よしおの母校千葉県稲毛高校の野球部の応援にわざわざ仕事の合間を縫って応援

応援席ではいつもの海パン姿になり、その姿がテレビでも中継されたとかw
ちなみに試合はAシードの拓大紅陵に勝ったそうで、小島よしおが多かれ少なかれ関係あるのかな?

関係ないですが小島よしおって全盛期には年収1億円を超えていたみたいって噂も

一発屋と言われ消えると言われながらも活躍していますよね

さすがサービス精神旺盛なだけはある
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハタエルの禁書目録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。