デスノートは存在するのか?関越自動車道の事故で亡くなった岩上胡桃さんの名前が2ちゃんで

佐賀バスジャック事件の警告

GWの悲劇・・・・関越自動車事故犠牲になった7人のうちの一人が

ネットで今年の1月24日にあらかじめ予告されていた事が話題になっている・・・!

問題となっているのは亡くなった方の一人「岩上胡桃」さん17歳

名前も一般的でないため偶然としては恐ろしいなどと言う書き込みがある

リアルで起こった「デスノート」にネットは震撼している

↓↓以下2ちゃんの掲示板に書かれた内容

殺したい人間の実名をあげるスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1325948028/51
http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/campus/1325948028/
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/Screenshot_1_20120429230248.jpg

51 :学生さんは名前がない :sage :2012/01/24(火) 17:23:56.70 ID:Y8bczUQh0
三澤涼太
岩上胡桃

今回のこの悲惨な事件でなくなってしまった方は

林郁子さん
木沢正弘さん
宮下紗知さん
松本智加子さん
岩上胡桃さん
山瀬直美さん
長谷川茉耶さんと確認されて

その中の「岩上胡桃」さんがそれに当る

世の中に「岩上胡桃」さんと言う名前は他にもいらっしゃるかとは思いますが・・・

スレッドに書かれた名前が本当に死んでしまうと言う物騒な事件は前代未聞

こんな偶然があるものなのか・・・!?

今回の事件は運転手の居眠り運転が原因で起こってしまった

なんとも許し難い事件であるが・・・亡くなった方のご冥福をお祈りいたします

ネット上ではこの事実に驚きを隠せない様子で、「偶然ではないか」「恐い」「よくある名前じゃないのに」「これは陰謀だ」などと言うコメントを残している

トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハタエルの禁書目録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。