紺野まひるが妊娠!放送事故とは

アンナ・カレーニナ (DVD)

元宝塚歌劇団雪組娘役トップで女優の紺野まひるが

所属事務所のHPを通じ妊娠7カ月でおめでたらしい

衆参予定は8月であと4ヶ月で2児の母親になるみたいですね^^



紺野まひるは2008年11月に兵庫・雲雀丘学園中時代の同級生で日本航空のパイロットと結婚

4年目で待望の第1子を授かり今回紺野は

「心身ともに穏やかに毎日を過ごしており、今は無事に元気に生まれてくることを願っております」と喜びの胸中を綴り、「出産後は体調を見ながら…活動を続けていくつもりでおります」として女優復帰への意欲もみせた

そんな紺野まひるさんだが島田紳助がいた頃の「深イイ話」で

紺野の解答に関して島田紳助のダメ出しのせいで番組の空気がおかしくなったみたい

どうやら野球の清原和博さんに対して妻の誕生日に必ずホームランを打てるのはなぜですか?という問いに

「他に売ってないものだから」っていうのが正解だったみたいで

「自分にしかできないプレゼントだから」というもので一通り解答が出たところで、司会の羽鳥アナウンサーが

「この中だと紺野さんの答えがー」と言いかけた瞬間・島田紳助が

「いや!!近いけど、俺はナイツやと思う。こんなん普通の答えやん!!これは名言なんだから!!」

と紺野まひるさんの解答にダメ出しをして番組の空気がおかしくなったみたいです

そういや島田紳助今何しているんでしょうね笑

とりあえず無事出産していただきたいですね
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハタエルの禁書目録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。