森田涼花の放送事故!アイドリング卒業



アイドルグループ・アイドリング!!!の森田涼花

どうやら5月30日に東京・青海で行われるZeppダイバーシティ東京公演をもってアイドリング!!を卒業するらしいね



コメントとしては「一(いち)森田涼花として歩んでいくことを決意しました」といい「とても濃厚で、楽しくて、苦しくて、いろんなことがありました。これから、どんどん突き進んでいくので、応援をよろしくお願いします」とコメントしていて今後は女優業に力を入れるらしいですね

⇒【画像】森田涼花のセクシー水着画像集


森田涼花さんと言えば侍戦隊シンケンジャーのシンケンイエローで活躍したことが記憶に新しい

この作品が女優として初めて活躍した作品みたいですね

天然でも有名で最近ではホンマでっかニュースでトンデモ発言をして田原俊彦を困らせたみたい

さらに腹筋が割れているらしくアイドルとしては筋肉質みたいですね

仮面ライダーみたいな腹筋していて放送事故みたいとか言われています!

特技は柔道らしく小学校のころからやっていたみたいで

卒業の原因としてはこんな話があります

東日本大震災以後、明らかに心が病んでるようだったし 
番組でもずっと元気がなくて存在感が薄くなり

森田涼花の自分のブログでも

「皆様 たくさんの愛を ありがとうございました
みなさまから頂いた愛を両手いっぱい握りしめて前を向いて歩いていきます
これからも宜しくお願い致します」とコメントしてます

今後は女優として活躍する姿を期待しています!
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハタエルの禁書目録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。