西山茉希 放送事故 ヒルナンデス



大衆演劇の人気俳優の早乙女太一とモデル・西山茉希と結婚を視野にいれ

同じマンションにて同居しているみたいだね^^

ただ同時に早乙女太一が西山茉希に暴力をふるったことも明らかになり



東京・明治座での出演舞台終演後に緊急会見を開いて

「感情的になりすぎた。もう二度としない」と謝罪した。2人は今月11日に、都内の早乙女の自宅マンション前で言い争いになり、早乙女が西山を突き飛ばし、倒したという

そういや西山茉希って放送事故を起こしているらしいが

2011年7月9日のヒルナンデスにて

西山さんは白いマキシ丈ワンピで手足ブラブラ体操を再現できなかったので口で説明した後

こんな感じでしょ~?とか言って南原さんが変わりに手足ブラブラ体操を再現!

その際にポロリしたみたいだけど・・・

正直本当か嘘かわかりません(^。^;)


⇒【画像】西山茉希の衝撃?画像
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハタエルの禁書目録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。