伊藤利尋アナが接触事故?!その時に嫁さんは

アナウンサーになる!

フジテレビの伊藤利尋アナウンサが東京都港区で車を運転中

歩行者の30代の女性に接触する事故を起こしていたらしいね



女性にけがはなく高輪署によると、14日午前9時頃

港区白金台の路上で伊藤アナの車の左ミラーが女性の左肩に触れた

伊藤アナは止まらずに走り去ったが、ナンバーを覚えていた女性が同署に届けた。伊藤アナは接触に気付かなかったと説明している。

フジテレビ広報部は「現状では接触事故とは断定できないが、警察の捜査に協力していきたいと話しています

⇒フジテレビのお宝非売品グッズはこちら!


つうか車の後部で接触したら気付かないかもしれないけど

左のミラーってことは・・・・

助手席の方角なのですが目指できたはず

ちなみにそんな伊藤利尋アナの年収は約2,000万円らしいですね(^。^;)

年収2,000万円なら外車買っていてもおかしくはないですね

伊藤利尋アナウンサーは2004年に結婚し

2008年には第一子の長男が誕生

さらに今年の4月には第二子が誕生したばかりで

幸せな家庭生活を送っているみたいですが

育児と仕事の両立が難しくて寝不足だったのかな?
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハタエルの禁書目録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。