SKE松村香織の過去とは!?



4/14・15に日本ガイシホールで行われたSKE48春コン2012「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」

の裏側である1人のメンバーがひそかに活躍をしていたSKE研究生の松村香織

今まで選抜入りの経験はない彼女だが正直泣かず飛ばずで年齢も22歳という崖っぷちの彼女

しかし、Google+がAKBグループ内で始まってからみるみる頭角をあらわし、「ぐぐたす選抜」なるチームに大抜擢。今、注目を集めているメンバーらしい

ブレイクのキッカケは「BBQ松村香織の今夜も1コメダ」という動画コーナーをはじめたこと

これで注目度が一気に上昇。AKBグループのほかのメンバーをゲストに呼ぶなどの試行錯誤を凝らしている彼女

⇒SKE松村香織の生写真・切り抜きはこちら!

そんな松村香織だが検索すると松村香織 カネゴン事件という結果がでます

一体AKB2012総選挙で大躍進しているらしいが

このカネゴン事件って気になりますよね

ちょっと気になって調べてみましたが松村香織さんは某サイトで「野口英世と福澤諭吉を交換しますよ」

みたいなことを言ったらしいです

やたらと思い切った発言だが、本当にやったのかww

だからカネゴン事件という名前がついたようです笑

すげぇネーミングセンスだなw

そんな松村香織の過去が2ちゃんで話題ですが本当なのかな

彼女の過去ってこんな感じな噂が立っています

SKE48研究生松村香織さんの華麗なる遍歴
 
・素人の頃(2007年~)からバンドマン食いまくりの痛バンギャとして個スレ多数の有名人
・高校在学時から歌舞伎町のキャバクラ『ジョカトーレ』でバイトの過去。源氏名はかりん
・キャバ時代、@ほぉ~むメイド時代は特定客への枕営業で有名に。個スレもあり
・卒アル写真流出させた同級生が風俗勤務の過去を証言。元同僚の八坂沙織同様にファッションヘルス勤務説は以前から存在
・2009年にも男に貢いでいたバンギャ時代のブログが発掘されているが、貼られて即本人が削除

噂なので本当かどうか知らないが、証拠がないためなんとも言えません

今回の総選挙頑張って欲しいですね^^
トラックバック(0)  [編集]

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハタエルの禁書目録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。