ジャニヲタの島崎遥香がマジすか学園で主演



テレビ東京系で7月13日(金)からスタートするドラマ24「マジすか学園3」

主演にAKB48チーム4の島崎遥香が起用されることが決定!



⇒【画像】島崎遥香のセクシー水着画像


マジすか学園といえばAKB48らが出演していることで話題となったドラマ

前作までは、前田敦子、大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子らAKB48のメンバーが本格アクションに挑戦し、ファンのみならず幅広い世代の間で人気な深夜ドラマでした

今作では、AKB48、SKE48メンバーらが出演するものの

未だに設定などの詳細は謎であり開示されていた情報は

「今度の『マジすか』は“プリズン”だ!!」のフレーズと、囚人の格好をした謎のメンバーの画像のみ

ちなみに島崎遥香はAKB48の9期生で94年生まれの18歳

日本テレビ系で放送されている「私立バカレア高校」に出演するなどチーム4では目立った活動しています

「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では23位にランクインしアンダーガールズ入りも果たした

島崎は「『マジすか学園』は、“1”“2”と先輩たちが作り上げてきた作品です。『マジすか学園3』は、それらを超えられるものにしたいです。私なりに精一杯、頑張ります!」とコメントしています


そんな島崎遥香ですがネットで検索すると、ジャニーズjrの松村北斗さんの名前が一緒に出てくるが

島崎遥香さんといえばジャニオタでも有名なのでもしかして熱愛発覚と思いきや

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

そうではないみたいですね(^。^;)


松村北斗も島崎遥香さんとともに私立バカレア高校に出演している為一緒に話題になってしまったのでしょうね

トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハタエルの禁書目録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。