ソーセージの藤本聖が逮捕!暴行容疑

新・セーラー服刑事 聖刀と怨刀(DVD)

吉本興業所属の藤本聖容疑が傷害容疑で逮捕されました

どうやら元交際相手の女性に重傷を負わせたみたいですね



藤本聖はお笑いトリオ「ソーセージ」のメンバーの一人であり結成は2008年6月

メンバーは、藤本聖、秋山賢太、山名文和の三人で

2011年4月から9月まで深夜の生バラエティ番組『真夜中パンチィ』→『やかせて!ソーセージ』のMCを務めていました

2011年4月は5upよしもとにて1stメンバーとして出演中



ちなみに容疑の詳細は5月20日夜、大阪市中央区の無職女性(26)宅で女性と口論になり、顔や背中を殴る蹴るなどして重傷を負わせたらしいが

当の藤本聖容疑者は「暴行した覚えはない」と否認していて
大阪府警南署によると、藤本容疑者は事件直前まで女性と熱愛していたらしい

これらの経緯を整理すると彼女から別れ話、もしくはムカつくことを言われて
暴力をふるったのか

「事件直前まで女性と交際していた」ってことで別れ話の後に暴力を振るったのか

もしくはその暴力が原因で別れたのかどっちなのでしょう??

ソーセージ コント

トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハタエルの禁書目録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。